2017年08月24日

毎日のケアでなめらかな肌へ!洗うだけ角質ケアできるボディソープ

このシリーズにボディソープがあればいいのに…ってずっと思ってたからこれは嬉しいよ!!
ポンプ式でゆるっとしたソープで、全身に使いやすくなりました

IMG_8467.JPG
クレンジングリサーチ
ボディクリアソープ
しっかり角質クリア


フルーツ酸で古い角質をケア
洗浄成分は100%植物性
保湿成分、整肌成分配合
無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー

しっかり角質クリアとなめらか角質クリアの2タイプ
しっかりタイプはさっぱりした洗い上がりが好きな方向け

しっかりタイプは、私の好きなティーツリーエキスが入ってます
ティーツリーってすっごく殺菌力があるので、夏場はティーツリーの石鹸を愛用してます
ティーツリーの石鹸使うと、汗の匂いも抑えられて快適に過ごせるのです
このボディソープだとフルーツ酸も入ってるから、角質ケアもしつつ、さっぱり感もあって気持ちいい!

けっこうゆるいソープ
少しの量で柔らかい泡が立って気持ちいいです
泡切れもよく快適な洗い心地

洗い上がりはさっぱり
さっぱりするけど、乾燥せず気持ちのいい洗いあがり
しばらく使っていますが、肌のざらつきが気にならなくなりました
刺激は強くないのに、使い続けることでなめらか肌になってゆきますよー!

気がつけば首元やデコルテがなめらかな肌触りになっている感じ
デコルテザラつきやすいんだけど、特別なケアしてないのに全然気にならなくなりました
毎日洗うだけで角質ケアできるのは本当に手軽でいいですね

余計な角質がオフできるのか、時間が経っても肌がべたつきにくく快適です
まだまだ暑いシーズンはこれでいく!

香りはこのシリーズ共通の青リンゴの香り!
ジューシーでおいしそうな香りで、リラックスしながら洗えます
気持ちいいよ!!

結構容量大きいのと、少しで泡立つのでかなり長い間使えそう
毎日手軽に角質ケアしたい方におすすめです
posted by u at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。