2017年08月27日

うるおい残してメークはオフ♡リニューアルしたチャントアチャームのクレンジングミルク

オーガニックスキンケアのチャントアチャームがリニューアル!
前のパッケージもかわいかったけど、リニューアル後の方が好き!
すっきりして、洗面台に並べておくのにも素敵なデザインです!

IMG_8584.JPG
chant a charm
クレンジングミルク


ダブル洗顔不要のクレンジング
山形の自社農場で育てた無農薬ハーブ、北アルプスの天然水、天然由来のアミノ酸配合
まつ毛エクステの方も使えます

とっても使用感がおもしろい
馴染ませるとミルクがオイルに、洗い流す際のぬるま湯で再びミルクになり、汚れはしっかりオフ、うるおいはしっかり残した洗いあがりです

ロングラスティング処方のアイライナーが落ちるか実験してみたけど、しっかりオフできてました
さすがにがっつりメークは、オフまでに時間がかかったので、しっかりメークはゆっくり馴染ませた方がよさそう
軽めのメークの日に使うのがいいかな

洗い上がりのうるおい感はとっても気持ちが良いです!
しっかりうるおいは残してくれて、汚れや皮脂はきれいにオフ
ぬるぬるもしない、すっきりうるおう洗いあがりです
ダブル洗顔不要の手軽さもいいですね
軽めのメークの方にはおすすめできそう!

IMG_8590.JPG
1プッシュでこれくらい出てくるよ!
ポンプは一度に結構たっぷり出てくるので、使いやすいです
スリムなボトルで置きやすい、新鮮なうちに使えるサイズ感もいいですね

すっきりした香りもリラックス効果あります

オーガニックの品質にこだわりたい方、軽めのメークをオフするクレンジングをお探しの方、うるおいのある洗い上がりがお好きな方におすすめです
posted by u at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。