2017年09月04日

暑くても、にじまない、崩れない!上品な仕上がり続くロングマスカラ

リピートしました
暑くっても全然にじまないし、汗かいてもポロポロ落ちてこない!
このフィルムタイプ、使いやすいよ!

IMG_8600.JPG
ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラ ロング


まつげのカールをキープする形状記憶ワックス入りで、メークしたてのカールをキープ
2種類の繊維でまつげぐんぐん伸びる!
6種類の美容成分入りで、メークしながらケアもできます
お湯でオフできるタイプ

今年も本当に暑かったけど、このマスカラのおかげでまつげメーク崩れ知らずでした
がんがん汗かいても目の下黒くならず、繊維入りタイプにありがちな繊維が顔に落ちてくることもありません
滲まないし(割と下まぶたににじみやすいのですが)、一日中メーク直し必要ありません

すっと上品に伸びダマになりません
ほんのりツヤ感あり、繊維入りタイプにありがちなかさかさ感はありません
長さとカール重視な方におすすめです
私は上品な仕上がりが好きなので、この仕上がり大満足です

IMG_8685.JPG
ブラシも程よいサイズ感で使いやすい
ブラシのカーブもちょうどいいから、一度ですっとマスカラつきますよ

オフもお湯ですっと落ちます(日中落ちないのが不思議なくらいすっとオフできるよ!)
私はクレンジングつけちゃうこともあるんだけど、クレンジングでもどろどろにならずオフできます
お湯落ちタイプ、クレンジングつくとどろどろになってオフしにくくなるものもあるよね、これは大丈夫です
面倒な時はシートでオフしちゃうんだけど、シートタイプでもオフできてるみたい
どんなに仕上がり良くてもオフしにくいと使わなくなっちゃうので、こちらは大満足です

マスカラがにじみやすい方、上品な仕上がりがお好きな方、繊維入りタイプは顔にポロポロ落ちてきて苦手な方にもおすすめしたいです
上品な仕上がり長続きしますよー!

IMG_8594.JPG
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな!
posted by u at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。