2017年06月19日

万能!!手軽に始められるアイケア美容液

目元のくすみやクマに対処する、目元用美容液
トライアルサイズなら1400円(税抜)で肌に合うか試せるよー!!

IMG_8214.JPG
エファクト
アイゾーン セラム


普段のスキンケアにプラスして使えます(化粧水の後クリームの前に)
適量は2.3滴、優しく目の周りになじませます

さらっとした感触の美容液は、なじませるとさらさら
軽いた使用感で、べたつきません
ヨレたりしないからベースメークにも響かず朝使っても大丈夫でした
(これは使うベースメークとの相性もあるかもしれない、手持ちのものは大丈夫でした)

すべりもよく、マッサージしやすいかたさです
気持ちいい!

しばらく使い続けると、目元が明るくなる感覚あり
ふっくらしてくるから、目元のキメも整ってくる感じがします
劇的な変化ではなく穏やかに効く感じだけれど、あると安心
価格もアイケアにしてはお手頃だし、小シワやくすみを予防する目的で使っても優秀だと思う!

これは本来の用途ではないんだけど、なんか今日乾燥してるな…って時には全顔に使うと、翌朝うるおって、パーン!としたハリ感でます
肌が敏感になってる時の部分的な赤み(乾燥による)にも良かった
ちゃんとメークがのる肌状態になります
クマに効果の出る抗炎症機能が、他のパーツの抗炎症にも効果があるのかな???
クセなくどこでも使えて結構万能、リピートしてます

スポイトタイプのボトルで衛生的なのも好き
本品サイズは約1ヶ月半ほど使えます

この目元用美容液だけじゃなくて、他にも数種類あり!
毛穴対策やハリ対策など肌悩みに合わせて選べます
どのタイプも普段のスキンケアは変えずに取り入れられるのがいいところ
気に入っています
posted by u at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

ハリツヤ!生き生きしたなめらか肌に♡♡マイクロ炭酸泡の洗顔料

炭酸系洗顔いろいろ使ったけど、これは洗い上がりがすごく良い
肌のハリツヤよくなって、ぱーん!と健康的な肌になるよ
140g 3,024円 (税込)で炭酸系洗顔の中では割と手を出しやすいお値段も魅力的

IMG_8080.JPG
ケセランパサラン
トリートメントウォッシュ


炭酸マイクロ泡のトリートメント洗顔料
まつ毛エクステ付けていても使えます(目の周りは避けて)

ピンポン球大を手に取り、肌に広げて30秒ほど放置(公式ではこの間にツボ押し推奨してる)
その後軽く肌全体になじませてから洗い流します

濃密でなめらかな泡が出てきて気持ちいい!
この炭酸泡、毛穴より小さいマイクロサイズの炭酸らしく、今まで使ったことのあるものよりも汚れ落ち効果を感じてます
乾燥のごわつきもするするになってびっくり
しっかり余分な汚れや古い角質をオフしてくれてるのかも???

水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分も配合されてて贅沢…!!
肌のハリツヤがよくなるのはこの美容成分のおかげかな??
見た目はもちろん、手触りもすごく良くなります
なめらかで柔らかい肌!
乾燥しがちで、洗顔料でパック大丈夫かな?って心配したけど、使用後はむしろうるおっていてびっくりしました

香りは華やかなローズの香り!
この香り大好き♡♡
濃密な泡の気持ち良さはもちろん、この香りもとっても良いので30秒の放置時間が長く感じません
癒される華やかな香り、入浴剤とかボディソープもあればいいのになー!

細かい泡が出るので、泡立てる手間なくて良いですね
顔色良くなるので朝も使ってます(泡で出てくるから30秒放置してもそんなに時間かからないよ)
泡切れもよく、ぬるぬるしないところもいいところ
すっきりするのにうるおいは残る、不思議な洗い上がりです

洗い終わった後のローションの浸透もよいです
しっかり汚れがオフできるからかな?
しばらく使っていますが、肌トーンも明るくなってきました
落とすケアも大事だなーと改めて感じたよ

ケセランパサランはメークとまつ毛エクステのイメージが強かったけど、スキンケアもこんなにいいなんて!!
ラインナップ見てたら、使ってみたいアイテムたくさん
ミストローションとかこれからのシーズンによさそうだなー
カウンター行ったら見に行きたいな

とりあえず1本使ってみる
より効果のある炭酸洗顔使いたい方におすすめ!
ぱーんとハリツヤある肌に洗い上がりますよ
posted by u at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

PM2.5からも髪を守る!?さらさら、ふんわり、いい香り♡♡根元から立ち上がるインバスケア

これは最近のヒット
ちょっと前まで地肌の調子が良くなくて、困ってたんだけどこれ使ったらなおったー!
よかったよー!!
洗浄力もあるのに、髪に優しい洗い上がり

IMG_8028.JPG
エコロヴィスタ
シャンプー
トリートメント


製品の90%以上が天然由来原料と
クリーンな水のみ!
ボタニカル原料のうち90%はオーガニック認証原料を使用
環境にも髪にも優しい成分、製品へのこだわりを感じます…!!

優しい系のものって洗浄力が弱くて、かゆくなるものもあるんだけど(使うたびに髪もぺたーっと重くなってくる)、これは大丈夫でした
むしろとても調子良い
乾燥しないのに、髪するする
洗浄力もしっかりあって、さらりと軽やかな洗い上がり

シャンプーはちょっと硬め
少し手に取るだけでしっかり泡立ちます
毛量多めのショートボブですが、1プッシュで十分!
泡切れもよくて、どこまでも気持ちのいい爽やかな洗い心地
流しても全然きしまず、シャンプーだけで終了しても(実験してみました)まとまる!すごい!

トリートメントはなじませやすい硬さ
しばらく置いてから洗い流すと、するするの手触り
合わせて使うと、よりさらさらな仕上がり
重くならないから、これからの季節にも気持ちよく使えるはず

フルーティで爽やかな香りも大好き!
こういうフルーティな香りのヘアケアってあんまりないかも??
とってもおいしそうな香り!
しっかり洗い流しても、髪に残ります
ふとした瞬間にふわぁっと香るので幸せな気持ちになります
(普段香水つけるのですが、邪魔にならないくらいの強さです)
顔まわりに香りの強いもの、合成香料の香りが強いものがあるとよっちゃうのですが、これは大丈夫でした
自然ないい香りだと思います

乾かすとさらさら、ふんわり根元から立ち上がって見た目にも軽やか
時間が経ってもぺたっとしない、べたべたしない(結構暑い日、砂埃もすごい野外のイベントで1日中外にいたのですが、髪さらさらでした)のもすごいと思いましたよ
あぶらぽさはないのに、髪がばさばさしないのも不思議
軽いのにしっかりうるおうのです

仕上がりの良さ、成分やボトルの環境への配慮はもちろんですが、
もうひとつすごい!と思ったことがあるのです…!!
PM2.5から髪や肌を保護する、大気汚染物質保護成分が配合されてるそう
すごい!!

大気汚染から肌を守るベースメークはたくさんあるけど、髪を守るって製品はあまり見たことなかった
スペシャルケアじゃなくって、普段からのケアで髪を汚染物質から守れるって魅力的…!!
頭皮や髪の油分は汚染物質を吸着してるんだろうな…防げないのかな?とずっと思っていたので、毎日のインバスケアで守れるのは手軽でいいなー!と思いました

目に見えないから守れてるかどうかは分からないんだけど、使い始めてから頭皮の調子もすごくよくなりました
時期的に黄砂も飛んでたから、もしかしたら効果あるのかも???と思いましたよ

髪の調子も頭皮の調子もよくって、環境にも配慮されてる
詰め替え用もあるよ!
この詰め替え用すごく便利で、ディスペンサーにボトルを差し替えるだけー!
詰め替えるより楽ですよね
ボトル自体も軽量薄型のJORAによるバイオマスマーク認定ボトル
ボトルもしっかり環境に配慮されてます

暑くて湿気の多いシーズンがやってくる…!!
さらさら軽い(のにしっかりうるおう!)仕上がりがお好きな方、環境にも髪や頭皮にも優しいものを使いたい方、楽な詰め替えボトルのあるものを使いたい方におすすめです
仕上がりも香りもよくっておすすめですよー!!

エコロヴィスタ
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

株式会社ヴィークレアさん のブログリポーターに参加しています
posted by u at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする