2017年08月24日

毎日のケアでなめらかな肌へ!洗うだけ角質ケアできるボディソープ

このシリーズにボディソープがあればいいのに…ってずっと思ってたからこれは嬉しいよ!!
ポンプ式でゆるっとしたソープで、全身に使いやすくなりました

IMG_8467.JPG
クレンジングリサーチ
ボディクリアソープ
しっかり角質クリア


フルーツ酸で古い角質をケア
洗浄成分は100%植物性
保湿成分、整肌成分配合
無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー

しっかり角質クリアとなめらか角質クリアの2タイプ
しっかりタイプはさっぱりした洗い上がりが好きな方向け

しっかりタイプは、私の好きなティーツリーエキスが入ってます
ティーツリーってすっごく殺菌力があるので、夏場はティーツリーの石鹸を愛用してます
ティーツリーの石鹸使うと、汗の匂いも抑えられて快適に過ごせるのです
このボディソープだとフルーツ酸も入ってるから、角質ケアもしつつ、さっぱり感もあって気持ちいい!

けっこうゆるいソープ
少しの量で柔らかい泡が立って気持ちいいです
泡切れもよく快適な洗い心地

洗い上がりはさっぱり
さっぱりするけど、乾燥せず気持ちのいい洗いあがり
しばらく使っていますが、肌のざらつきが気にならなくなりました
刺激は強くないのに、使い続けることでなめらか肌になってゆきますよー!

気がつけば首元やデコルテがなめらかな肌触りになっている感じ
デコルテザラつきやすいんだけど、特別なケアしてないのに全然気にならなくなりました
毎日洗うだけで角質ケアできるのは本当に手軽でいいですね

余計な角質がオフできるのか、時間が経っても肌がべたつきにくく快適です
まだまだ暑いシーズンはこれでいく!

香りはこのシリーズ共通の青リンゴの香り!
ジューシーでおいしそうな香りで、リラックスしながら洗えます
気持ちいいよ!!

結構容量大きいのと、少しで泡立つのでかなり長い間使えそう
毎日手軽に角質ケアしたい方におすすめです
posted by u at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

オーガニックでもスタイリング力ばっちり!今風ウェット、お洒落な仕上がり!お気に入りのマルチバーム♡♡

使い始める前はね、すこし、すこしですよ?…オーガニックのヘアワックスってスタイリング力どうなの?と思ってたのですよ
…疑ってごめん…!!!
使い始めてみたら、すごく良かった
スタイルキープ力(今はゆるふわカールのスタイリングにしてる)もウェットな質感も今っぽくてすごくお洒落!
スタイリング剤はサロン専売のものと決めて使っていたのに、今はこればかり使っているよ
というかこれしか使ってない!!!

IMG_8531.JPG
AROMAKIFI オーガニックヘアバター ラベンダー&ベルガモットの香り

髪と肌に優しいオーガニック成分を99%配合(精油含む)
今ぽい濡れ感演出でストレートヘアのスタイリングにもゆるふわカールの仕上げにも使えます
手に残ったバターは手や身体、唇など全身の保湿に使えます
ラベンダー&ベルガモットの香り(もちろんオーガニック!)

今は肩下のボブをゆるく巻くスタイル
悩みはカールがだんだんとれてくること(サロン専売のワックス使用)でした

このバター、想像以上にスタイリングの持ちが良くてびっくり
朝スタイリングして、仕上げにこれを馴染ませておくと、夜までゆるーいカールが残ってる
オーガニックだから、と正直そこまで期待していなかったのだけど(ほんとごめん)、普通のワックス使ってた時より持つよ…!!
最初にも書いたけど、最近はもうほぼこれしか使ってない
スタイリング剤いろいろ使ってたけど、本当に満足してる

仕上がりが程よいウェット感で、かなり今ぽい仕上がり
お洒落に仕上がるのも好きなところ
これ使って仕上げてたら、髪型変えた?今日いい感じ!と褒められること多々
スタイリング剤変えただけだよー!
かなりの乾燥毛で乾きやすく(この前にベース用のヘアオイル使っていても毛先が広がるくらい)、広がりやすいのですが、仕上げにこちらを使っておくと広がらずにツヤ感ある仕上がりが続きます

バターだけど、弾力ある軽やかな仕上がりも好き!
バーム状だから、時間とともにぺたっと重くなってくるのでは?と心配だったんだけど、大丈夫だった
オイルの酸化した香りも大丈夫かな?と思ったけど、全然大丈夫!!
どちらもクリアしたので、ストレスなしで使えてます
1日中弾力感ある軽やかな仕上がりです
オフするときにストレスなく、むしろ髪が綺麗になってる気さえする

ラベンダー&ベルガモットの爽やかな香りもいい!
ワイルドなラベンダーと爽やかなベルガモットの強くて深みのある香りで今の季節でも快適に使えます
男女ともに爽やかに使えると思う
女性用のスタイリング剤って結構甘いものが多くて、いい香りなんだけど強すぎて酔うこともあり…これは爽やかで自然な香りなので酔わずに使える
こんなの探してたの!!!
爽やかでリラックスできるいい香りです

IMG_8534.JPG
中身はこんな感じ
あと!これヘアバターって商品名だけど、全身にマルチに使えます
手に残ったものを乾燥した部分とか手になじませちゃう
全然べたつかないので快適な使い心地ー
カサつくすねとかも、うるおってすべすべさらさらつづきます
これはいいよ…バターは重いなんて勘違いだった(手に残ったものを伸ばしてきになる部分にハンドプレスしてます)
手になじませた後そのまま服触ったらシミになるかな?と思ったけど、案外大丈夫(もう少し大量だったりがっつり残ってたらどうかなー?)
旅行なんかにもいいかも?これ一つ持っていけば、ヘアスタイリングから全身の保湿までできちゃうから!
旅行用だったらもうひとまわり小さいサイズがあったらいいのになー!あ、でもやっぱり、たっぷり使えるこのサイズがいいかなー

私はかなり毛量も多めかつ、今肩下のセミロングですが、一度に使う量はすこし
これはずいぶん使えそう
使用期限が気になってきたら、全身の保湿にたっぷり使ってどんどん使ったらいいから、使えないで余るってことがなくていいと思う
もう少し寒くなってきたら、もっといろんなところに使ってみようかなー

顔や首についても気にならない成分で、頭皮や背中に吹き出物などのトラブルも出ませんでした!安心!
軽くて気持ちのいい使い心地にも大満足
これは想像してた以上に良かったよ

こんなに使えて1,296円(税込)!!!
普段使ってるスタイリング剤よりもお手頃でした…

アロマキフィのインバスケアも使ったことがあるけど、このアイテムが1番好きだなー
これは本当出会えてよかった
今年の私のベストコスメスタイリング部門1位の予感がしています…!!
リピートしたい!!

IMG_6861.JPG
この程度のカールは全然一日中持つ!
がっつりカールのスタイリングはしてないので、そのあたりのキープ力は未知数ですが、ゆるーいくせ毛風やゆるふわカール、ウェットなストレートなどはこのバームの得意分野だと思う
肩の力の抜けたお洒落な仕上がりにしたい方、乾燥しやすくツヤ感が欲しい方、今風ウェットな質感が欲しい方、マルチに使えるバームが欲しい方におすすめ

これひとつで系のアイテムって、ちょっと全体的に少しずつ物足りないイメージがあるけれど、これは髪に使っても、肌に使っても、唇に使っても良い!!!本当に行き届いているよ!!!(好きすぎてちょっと暑苦しくなってしまった)
私は本当に満足しているよ…!!!
(ヘアオイルで土台を整えてから、スタイリング、こちらを少量なじませてスタイリング完了です)

IMG_8525.JPG
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな

詳しい商品情報は下記リンクからどうぞ!
AROMAKIFI オーガニックヘアバター ラベンダー&ベルガモットの香り

ガイア・エヌピー株式会社  さんのブログリポーターに参加しています
posted by u at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

ヨゴレはオフ、洗い上がりしっとり♡♡弾力泡で洗う、洗顔フォーム

表面に無数の穴を持っていることで、汚れや古い角質を磁石のように吸着するモロッコ産のクレイ、ガスール
練って使うタイプのものは使ってたことがあるんだけど、これは最初から洗顔フォームになってるからすごく楽ちん!
よりガスールの特性をいかせる製法になっているらしく、洗い上がりも格段に良くてびっくりしました
ガスール、効果あるけど使うのがちょっと面倒だな…って方にもおすすめしたい!!

IMG_8438.JPG
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

ガスールの汚れを吸着する性質をよりいかした製法の洗顔フォーム
ミネラル豊富なモロッコ産のガスールと7種類の天然成分配合
付属の専用スポンジで、厚みのある弾力泡が作れます

このスポンジ考えた方すごい!
使わない時は、洗顔フォームのパッケージの上にのせておけるのです…
泡立てスポンジってどう管理しておこうか迷いません?
これだと、しっかり水もきれて清潔です
使いたい時にはすぐ使えるのも良いところ

IMG_8440.JPG
一見普通のスポンジなんですが、驚くほどもっこもこの泡ができます
弾力系の弾む泡!肌の上でもこっ、もこって、へたらずにマッサージできて気持ちいいです
あと、このスポンジ使うとすぐ泡立つんです
洗顔泡立てるの好きだけど、スポンジ使わないとこんなに早く、弾力のある泡は立てられないですね
これは絶対スポンジで使って欲しいー!

IMG_8441.JPG
ツールのよさはもちろん、フォーム自体もすごい
驚くほど泡がへたらないんです!
写真撮りながら顔も洗ってたので、結構泡を放置していたのですが…肌の上の泡はもこもこのまま
しかも乾いてないのでびっくり
マッサージしながらゆっくり洗えました

泡切れは良好
ガスールだから乾燥するのかな?と思ったけど、洗い上がりしっとり
皮脂はしっかり洗い流して、でもうるおいは残る洗い上がり

ローションの浸透もすごく良い
汚れや余分な角質をオフしたから浸透がいいのかな???
この時期ゆるみがちな毛穴もしまって、目立ちにくくなるのもいいところ
頬の毛穴もきゅっとしまります
黒ずみ毛穴はもうどうしようもないのかな…と思っていたけど、毛穴しまるのでより目立たなくなります
汚れだと思ってたけど、開いてただけだったのかな…
角栓のつまりは一度ですっきり

IMG_8445.JPG
洗い上がりの手…!!
すごく水弾いてて感激
しっとりすべすべでキメが整ってワントーン明るくなって、全身これで洗いたい…と思う洗い上がりです
結構たっぷり泡立つから顔はもちろんデコルテまで伸ばしちゃう
この時期首元が開いた服も増えるから、手軽にケアできて嬉しい

肌のトーンも明るく、毛穴もしまり、しっとりした洗い上がり
もこもこ泡が簡単に作れて、付属のツールも優秀!
私のおすすめポイントは、簡単にガスールのケアができるところです
ガスールがいいのはわかっているけどもっと手軽に使えたら…という方や乾燥するのが嫌な方にもおすすめですよ!
これだけ手軽なら私もしっかり続けられるよー!
日頃の洗顔でスペシャルケアが手軽にできちゃうこちらの洗顔フォーム、おすすめです

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
詳しい商品情報は上記リンクからどうぞ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ オリリー株式会社のモニターに参加しています
posted by u at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする