2014年12月09日

しっとりなのにベタつかない!ふんわりやわらか♡♡うっとり手肌仕上げのハンドクリーム♡♡

テラクオーレは効果も香りも抜群によくって大好き
ハズレがないから安心して使えるよ

image.jpg
テラクオーレ ダマスクローズ

しっとりだけど、すべすべ!
水分量があがったようなやわらかい肌に仕上がるよ

image.jpg
白いクリーム
少し硬さのあるクリームだけど、肌に伸ばすとみずみずしく、やわらかく変化
すーっとなじみます

伸びがいいからマッサージしやすい!
手肌、指、爪までしっかりなじませてるよ

ぺたぺたしないのに、しっとりな不思議な使い心地
大好きなリペアクリームの仕上がりに似てるかな
こちらは香りがついてるから、リラックスしたいときにもいいかんじ

塗ってから手を洗って実験してみたけど、ぬるぬるしない!
ぬるぬるしちゃうと、手洗いの度にちょっと大変…
この使い心地なら、気になったときにマメに使えるよ
私はこれ重要ポイント
表面だけじゃなく、肌もしっかりケアできている気がする

手ががさがさに荒れていたんだけど、だいぶよくなりました
(急に寒くなったからライトなハンドクリームじゃ物足りなかったみたい)
継続使用でハリ感も出てくるよ

書類を渡したり、何か記入したり…手ががさがさで、しまった…!!ってならないように
視界に入ることが多いパーツだから、しっかりケアしておく!

image.jpg
フタはくるくる回すタイプ
鞄に入れておいても、フタが外れにくいと思う!

このシリーズ香りもとーってもいいの
みずみずしく、ほんのり甘い、ダマスクローズの香り!

ハンドクリームって香りすぎちゃうと使う場所を選ぶけど、これは程よい香りの強さ
ときどきふわりとやわらかく香ります
ほんのり香る程度なので、外で使っても大丈夫だと思う
これならどこでも鞄に入れて連れて行けるよ!

スリムなチューブタイプのハンドクリームって珍しい
コンパクトで場所とらないからポーチの中にも入るよ〜
(コンパクトだけど、少量でよく伸びるからワンシーズンは使えそう!)
パッケージデザインもかわいくて、使うのも楽しい!

ワンシーズンで使い切れそうな量も嬉しい
やっぱり新鮮なうちに使いきりたいもんね

image.jpg
パッケージはこんなかんじ
箱もかわいいから、ちょっとしたプレゼントにもよさそう

使用期限の掲載もあるよ!
箱にもハンドクリーム本体(ハンドクリームラベル部分)にも記載あります
ナチュラルなものだと、特に使用期限は気になる
これは安心です

効果、使い心地、優雅な香りもリラックス効果があるよ♡♡
テラクオーレ、はまってます♡♡

クリスマス限定コフレやキットがあって気になってる〜
公式サイト、欲しいのいっぱいあって迷う…!!
posted by u at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

ふわっと柔らかい香り立ち♡♡UVカット機能付き、ボディパウダー

甘酸っぱくて、いい香り!
ふわーっと上手に香りが立つので早速お気に入りに加わりました
日焼け止め塗った後に塗るパウダー探してたけど、使い切ったらこれリピートしたい
限定なのが勿体ないよ〜
DSCF9471.JPG
マジックトゥラブ サクラベリー フレグランス ボディパールパウダー

SPF30++、チラチラと光るラメがかわいいボディパウダー
体にも髪にも使えます
細かい粉のホワイトパウダーに小さなシルバーラメ入り

サクラベリーの香りつき、これがとってもいい香りなの!
ベリーとフローラルで、サクラを連想する甘酸っぱいかおり
肌に載せるとふわーっと優しく、上手に香ります

香りはしばらく持続するけど、やっぱり香水よりは優しい香り立ち
香りを印象付けたい時は、直前につけるのがよさそう!

ピンクの紙パッケージとりぼんパフかわいい
DSCF9472.JPG
中身はこんなかんじ、ふわふわパフは容器の中にしまえる設計
容器に入れるスペースがなくて、
外に置いておいたから他の物まで粉だらけ・・・なんて心配もなしです

パフは、毛足の長いタイプ
粉含みも良く、まんべんなくつきます
毛足の短いパフでつけると、一カ所にぼふっとついちゃうことあるよね
細かいところまでうれしい!
使用前は、粉の出てくる部分にしっかりビニールシールがついてますよ

DSCF9487.JPG
キラキラ感伝わるかな・・・?
写真だとちょっと伝わりにくいけど、細かいシルバーラメがちらちらっと光ります
かわいいの!

SPF30++、これからの季節にも便利なUVカット処方
私は日焼け止め塗った後に重ねます

粉なので、ボディクリームなど塗った後に重ねると落ちにくくなるよ
べたつき防止にも!

粉が細かいから、白浮きせずさらさら♡
DSCF9488.JPG
肌に載せるとこんなかんじ、ラメ感参考になるといいな
お呼ばれの時にデコルテにつけるとかわいいと思う〜
光が当たるとチラチラと光ります

髪にも使えるよ
髪に使う時は、これをつけてからスプレーで固めるといいかな
ワックスに粉を混ぜ込んでから使ってもいいと思う

このラメ感も香りも気に入ってます♡
普段使い用に、ラメなしタイプもあったらいいなあ
大人でも使えるかわいらしい香り、優しい雰囲気を演出してくれる香りです
本当にいいかおりなの

フレグランスだけじゃなく、
ヘアケア、ボディケア、UVスプレーとラインで揃えられるのもいいところ
探してみようっと♡♡

マジックトゥラブ サクラベリー
マジックトゥラブ サクラベリー フレグランス ボディパールパウダー

このブランドの商品の収益の一部は、寄付されるんだそう!
商品自体も気に入ったけど、企業の取り組みも素敵ですね


ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中
posted by u at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

爪先ケアも忘れずに!クシオのネイルオイル

ハンドケア第二弾!今回はネイルオイルです
好きなかおりを選べばネイルケアも楽しくなるよ〜
DSCF9452.JPG
クシオ
キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー


植物由来のオイルがベースのキューティクルオイル
数種類香りがあるみたい

こちらは、パパイヤと緑茶の甘くて爽やかな香り
この香り好き♡

さらっとしたオイルです
べたつき感もほとんどなし
馴染むのにある程度時間が必要なので、
夜のお手入れに使ってます(本当は気になった時にマメに使うのがいいんだよね?)

変化ですが、
2枚爪の部分は、爪の乾燥(白いひびわれ)が目立たなくなってきたこと
あとは、乾燥にも効いてる気がする、爪にハリ感を感じるようになったよ
私爪は結構丈夫な方だから、薄爪さんはもっと実感あるかも!

気に入ったので、もっとおおきいの買いたいなと思ったんだけど、
1回2滴くらいしか使わないから、ほとんど減らない・・・!
伸びがよく、2滴で両手の爪カバーできます
オイルが劣化する前に使い切るのには、このサイズが最適なのかな

伸びがいいしべたつかない、いいかおりでマッサージが楽しい
普段の爪の保護は、油分のあるハンドクリームを爪まで塗る!だったけど、
これからはオイルも使ってケアします♡♡

ちなみに私は夜寝る前、
ネイルオイル→ハンドクリームの重ねづけで使ってます
爪の乾燥が気になる方、割れちゃう方、ネイルオイルお勧めです

DSCF9451.JPG
パッケージはこんなかんじ!

ワーカーホリックのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする