2012年08月29日

選び放題♡ロクシタンのボディ用石鹸

DSCF3949.JPG
ロクシタン ボンメールソープ

なかなか減らない、溶けにくいと評判のハンド・ボディ用せっけん
(ワイルドローズ、ラベンダー、ヴァーべナ、ミルク、ハニーサックル、リンデン)
どの香りも穏やかで、使いやすそうな印象
しばらくクローゼットに置いてから、石鹸として使おうと思います♡♡
そんなに香りが強くないから、置いておいても香り移らないかもしれないけど

カラフル、優しい香り、お値段手頃、見た目もかわいい!
ちょっとしたギフトにもいいですね
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

日焼け止め買い足し スプレーするだけの簡単日焼け止め

今週は、遠出していたり、少し忙しくてなかなか更新できなかったけど、
来週はがっちり更新できそう!


DSCF3896.JPG
サンカット ウルトラUVプロテクトミルク
SPF50+ PA+++
スプレータイプの日焼け止め
スプレーして伸ばすから結局手につくんだけど、伸ばしたらすぐさらさら
白浮きもしないで使用感よし!

体にはクリームタイプの日焼け止め使ってたんだけど、
汗でとれちゃうのか、結構日焼けしちゃったのです
やっぱりボディ用はこういうさらさらになるタイプの方がもちがいい気がします

@コスメ見ると評価が割れているみたい、私は結構良かったな

いろんなところに出かけたり、長時間外にいることも多かったので
今年の夏は、結構日焼けしちゃったなあ(日焼け止め塗ってたんだけどね)
スキンケアがんばろう
posted by u at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

本当に暑い、足痩せ用温感ジェル

他の温感アイテムもつかったことあるけど、これは暑すぎてびっくり!
冬に使ったら暖かくていいと思う〜

DSCF3893.JPG
ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル

足痩せ用の温感ジェル
さらっとしたジェルで、べたつかず、夏向けの保湿感
でもこのぽっかぽか具合は冬によさそう

これは本当に暑くなるので量注意!
普通のボディジェルと同じように使うとかなり暑い
最初は量の調節が分からなくて、塗った後1時間はずっと暑くてびっくりしました〜
時間差で暑くなってくるから注意です

暑さが大丈夫なら、さらさらのジェルはこの時期使いやすいかな
効果が出たらまた追記します

ブログ始めた時は、メイク>スキンケアだったのに、最近はスキンケアもメイクも楽しい♡
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする