2012年08月06日

お気に入りのカミソリ!

今日も予約投稿!(いつも予約投稿だけど・・・)
ちょっと夏休みとってきます♡
DSCF3883.JPG
イントゥイション

DSでやすくなってからつい・・・でもとってもよかったよ
お水つければ剃れる、肌にしっかり密着する角度で使える、
なによりちゃんと剃れて、ひりひりしない!
付属のバームがいい香り、外国のホテルの石鹸みたいな香り♡♡


(8日経過)頬の毛穴をなんとかして小さくする会→継続
美容液をクリニークのターンアラウンドコンセントレートEXに変えたら随分改善されてきた
ぱっかり開いた毛穴が若干小さくなったと思う!
やっぱり毛穴には毛穴用、しばらくの間はこれ+ホワイトルーセントでがんばる!
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

いろいろ追記 (5日目)想像以上によかった、アドールのオイル

使い始めて5日目、期待以上に効果を感じてます
DSCF3758.JPG
ストレッチマークに期待して始めたんだけど、セルライトに効いてる
熱心にマッサージしてるから、マッサージ効果もあると思うんだけど
もみほぐしてるうちに肉質が柔らかくなって、セルライトがなくなってきた
まだまだ続ける!
ストレッチマークに効くのか実験ついでに、足はマッサージで痩せるのか実験もしよう

(10日以上経過)唇の縦シワを消す→任務完了!
こまめにリップ塗り直してたら縦シワほとんど目立たなくなりました
マットなリップ塗っても問題ないよ
嬉しい誤算は、トーンとボリューム感がアップしたこと♡

リップ塗るのが習慣化されたのでこちらの実験はひとまず終了
マメにリップで保湿すれば、縦シワは目立たなくなるようです
マメに保湿+日中はUVカット、今後も続けます

(4日経過)頬の毛穴をなんとかして小さくする会→継続
夏だからある程度仕方ないと思いつつ・・・まだまだ気になる
肌サイクルで1カ月くらい丁寧にスキンケアすると変わるようなので、とりあえず1カ月がんばる
ビタミンC系のローションを導入に、美容液はエイジング系と美白系のダブル使い
毛穴系に変えた方がいいかな?
アウェイクの石鹸使い始めてから、毛穴づまりは気にならなくなった
頬の毛穴はどうやったら縮むのかな〜
posted by u at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

実験開始!ストレッチマークってよくなるの??妊婦さんでも使える、安心ボディオイル

ちょっと体重が増えた時期にできてしまったストレッチマーク(食べ過ぎ)
体重はもどったんだけど、もも、ひざ横にうっすらと残った白いストレッチマーク><
ストレッチマークは消えるのか、実験開始です!

DSCF3758.JPG
アドール アンティセルオイル

妊婦さんでも安心して使える、高精製天然精油100%のボディオイル
(6種類のオイル:オリーブオイル、ホホバ種子油、へーゼルナッツ油、アーモンド油、アボカド油、ブドウ種子油)

ストレッチマークの予防オイルとしても、
できてしまったストレッチマークにも働きかけてくれるということで期待大♡♡
セルライト軽減効果も!
具体的な効果は、肌にうるおいを与えながら引き締める、肌にハリを与える、体内の余分な物質の排出を促す、値の巡りをよくする、と中なら外からボディラインに働きかけてくれるみたい

5、6滴を手に取り、馴染ませて使います
セルライトやストレッチマークが気になる部分には優しくマッサージ

伸ばした部分はもっちりなめらか、
うるおいがぎゅっとつまったような弾力ある肌に仕上がります
馴染ませるとべたつきもなく使いやすいです
香りはほんのり、ネロリが配合されてるようで、すっきりと優しい香り
あまり香りは残りません
べたつかないから夏でも、しっかり保湿感あるから冬でも大丈夫そう

シンプルで、高級感あるボトルも好き♡♡
これはこのパッケージだけじゃなくてオイル全般そうなんだけど
使う時にオイルがボトルの口部分に流れちゃって、オイルだらけになってしまうっ><
私の使い方が下手なだけかもしれないけど・・・!
ポンプ式だとさらっとしたオイルは飛び散っちゃう?、スポイト式だと使いにくい?のかなあ
オイルが垂れにくい構造のボトルがあったら使いやすくていいな〜


ストレッチマークってできたら消すの難しいと思っていたので、きれいになったら嬉しいな
使用感もよく、安心して使える品質も嬉しいところ
使用前の写真を撮ったので、しばらく使って実験してみようと思います!
また変化があれば追記しますね

【Adolle】エステティックコスメ

jay-walkerファンサイト参加中
posted by u at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする