2012年06月09日

知らなかった!ヒール靴の選び方♡

今週はちょっと忙しいので、さらっと更新

先日、靴屋さんの店員さんから教えてもらったサイズ選びのコツ

2サイズで迷った時は・・・

ヒール靴を履いてかかとを上げる(つま先立ちする)
・靴がかかとと一緒に上がる→ジャストサイズ
・かかとだけ上がって、靴はそのまま→ちょっと靴が大きめ

知らなかった!!!
靴大好きなのに、知らなかったです
サイズ選びに迷った時は是非おためしをー♡♡
posted by u at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ハードな着圧タイツ(苦しくないのに、効果アリ)

これはリピしたい、カラーもあったらいいのになあ
p.jpg
靴下屋 幸せな着圧タイツ(厚手)

普段からタイツとかストッキングは着圧タイプを履いてるけど
こんなにハードなのは初めて
※細い人なら余裕なのかも?

苦しかったらどうしようと思ったんだけど、履いたら快適
苦しくないよ!(最初に履くときちょっと大変)
いっぱい歩いたのに全然むくまないし、次の日もかるーい♡♡

締め付けるとよくない?と思ってる人にもおすすめしたい!

まだまだ寒いので、部屋の中ではレッグウォーマー着用(写真下)
足首温めるだけでも随分あったかい♡.
posted by u at 13:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

靴脱いでも、見えないインソール

お気に入りのヒール靴ののインソールがちょっとヘタってきた
インソールを購入


DSCF3254.JPG

中敷きをはがして、中に入れちゃうタイプのインソール、これは初めて買った!
ぱかぱかしちゃうちょっと大きな靴の調節用(使いやすそうな厚さです)
私は、ソールにクッション性を持たせて歩きやすくなるのを期待してる

靴脱いでも、見えないって素敵(あんまり高い靴は、中敷き怖くて剥がせないけど・・・!)

靴の中敷きをはがして、その下にこのスポンジソールを入れる
入れたソールがずれないように両面テープで固定、はがした中敷きを元に戻したら完成
中敷きを剥がすの勇気がいるけど、やってみよう
posted by u at 12:41| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする