2014年04月07日

さらっとうるおう!ハーバルセラムO2

ハーブと酸素のちからで肌荒れを予防するローション
このシリーズ、ゲルのサンプルを頂いたことがあって、
機会があったら使ってみたいと思ってたの!
image.jpg
ハーバルセラムO2

さらっとした乳白色のローション
グリーンなすっきりしたハーブのかおり

さらっとしてるのに以外と保湿力あり
これだけなじませてしばらく放置してみたけど、全然つっぱりません
すっきり気持ちのいい使い心地だけど、
乾燥が気になる方にもおすすめ

珍しくデコルテにふきでものができてなかなか治らず…
このローションをコットンになじませて
やさしくパッティングしていたら、翌日には赤みがひいていました
水分バランスの乱れや、刺激による荒れにも効きそう

このローションのすごいところは…
・ミネラルを含んだ天然水に、
高濃度の酸素を配合した高濃度酸素水ACTIVE O2を日本初配合
絶妙なミネラルバランスで肌の持つ力を高める
・美容効果の高い植物エキス、ビタミン、セラキュート(セラミドに似た働きをする)配合
肌荒れを防止するだけでなく、美しい肌に導く!

さらっとした使い心地はもちろん、
使い続けることで肌トラブルに強くなる実感あり
生理前の肌が敏感に傾く時期や大気汚染や花粉などが気になるこれからのシーズンにもおすすめ!

スラリと細くて軽いパッケージも使いやすくて好き!

image.jpg
ローション肌に出してみた
なじませると、うるうるつるん!
うるおうのに肌表面はすべすべです
メイク前にも使いやすいよ

化粧水はさらさら派さん、暖かいシーズンはさっぱりした使用感が好きな方におすすめ!
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

もっちり、うるおってぷるんとはずむ肌へ♡♡DEWスペリア トリートメントローション

本当にハリ感、弾力感がアップするよ♡♡
image.jpg
DEW スペリア トリートメントローション

贅沢な美肌成分で、うるおいと透明感(ミネラル酵母、甜茶エキス)、
弾力あるハリ感(DEWエキスNS、リファインフォース成分)あふれる肌に導くローション
紫外線やエアコンなどの乾燥ダメージも予防します

ローションをなじませるとかなりしっとり
肌はもっちり、弾むようなハリ感が出ます

はじめは重たいかな?と思ったんだけど、大丈夫だった!
しっかり馴染ませるとべたつきもなくみっちりうるおいが詰まったような肌に整います

image.jpg
すこしとろみのあるローション

image.jpg
なじませるともっちりぴーん!
乾燥しがちな部分もしっかりうるおうよ!
目元の細かいシワが目立たなく、なんだかほんのり明るくなるの
使い続けたら、目元の印象がかわるかも?なんて期待できるつかいごこち
翌日のファンデの仕上がりもよくなるし、これは嬉しい♡♡

馴染ませている間、結構しっかり香ります
スキンケアにリラックスできる香りは重要!って方によさそう

DEWスペリア トリートメントエマルジョンも併用しています
image.jpg
やわらかく、みずみずしいエマルジョン!

image.jpg
のばすとこんなかんじ
ローションと一緒に使うと肌の弾力、ハリ感がアップ!
伸びがよいので、マッサージしながら伸ばしています
なじませると、ぷるんとはずむ肌に整います
翌朝もうるおい、ハリ感つづいてる♡♡
べたべたてかてかにならないから、メイク前にも使えます

香りは、エマルジョンの方がちょっとつよめ?
なじませると香りは消えます

このうるおいと弾力、毎日のケアで実感できるのは嬉しい!
おすすめポイントです♡♡

使い続けたら、肌もっときれいになるかも?小シワやくすみなどの気になる部分も改善されるかも?なんて期待できちゃう使用感
翌朝の肌が楽しみになってます♡♡

うるおいや保湿だけじゃなく、肌のハリ、弾力も重視したい方にもおすすめ♡♡

詳しい情報はこちらからどうぞ
DEW スペリア トリートメントローション

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中

posted by u at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

たっぷり紫外線を浴びた日のお守り!1本分の美容液が染み込んだ贅沢マスク♡

2月1日新発売発売、パワーアップしたホワイトルーセントの美白シートマスク!
今回サンプルを資生堂にいただきました

効果ももちろんだけど、このマスクぴたーっと顔に密着して本当に使いやすい
はがれない、乾燥しない、顔のかたちにも合わせやすいの!おすすめです

DSCF9504.JPG
SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

なんとも贅沢、ホワイトルーセントの美白美容液1本分が染み込んだマスク
大量の美白成分を浸透させる新技術のマスク採用
シートマスクをフィットさせると、内側から美容液が放出される、
シートが密着することで、美容液が肌奥まで浸透する、仕組みです

ホワイトルーセントの美容液も保湿感を感じたけど、こちらも使い終わった後はしっとりふわふわ
1度の使用で、乾燥なしのうるおった肌に変わります

使った日の翌朝は、肌がふっくら、肌色もふわーっとワントーン明るい
キメが整って、使わない日とは、肌のハリ感感が違います

シートにしみこんでいるのは乳白色の美容液、柔らかいフローラルのかおり
DSCF9538.JPG
マスクはこんなかんじ(写真は使用後のもの、使用前は美容液がたっぷり入ってふわふわ!)
少し伸縮性のあるマスクで、顔にぴったりとくっつきます
マスクの端に切れ目があって、顔のかたちにあわせやすい
10分間乾かず、ふかふかのマスクが気持ちいいです
はがれないので、マスクしながら他のことしても大丈夫
使いやすいマスクです

翌朝起きて顔がワントーン明るく感じたから、結構即効性があると思う
保湿感があるので、乾燥肌さんにも!

ここぞという日の前のスペシャルケアにも、
肌調子を底上げしたい日にも(保湿感あるから、乾燥が気になる時によさそう)、
たっぷり紫外線浴びた日の(もちろんUV対策も)レスキューマスクとして使っても!

私もお花見(日中)した日の夜しっかりこれでお手入れしました♡
暖かくなる前に常備しておくと安心かも?

ホワイトルーセント ブランドサイト
posted by u at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする