2017年11月09日

お疲れ肌にご褒美を!ベキュアスパ エッセンスマスク

夏場に使った時にとっても良かったけど、この時期でもしっかり良い仕事してくれます!
乾燥する今の時期どうだろう?と思ったけど、柔らか肌をキープできてます
このマスク追加してから、肌調子良好です♡

IMG_8604.JPG
ベキュアスパ
エッセンスマスク


7種類のコメ由来成分配合が肌に濃密なうるおいとハリを与えます
国内生産のオーガニックコットンを使用した厚手マスク
天然精油をブレンドしたナチュラルな香りも癒し効果大

これ本当に気持ちいいのです
たっぷり美容液がシートに染み込んで肌にしっかり密着
結構長い間パックしてるけど、全然乾かない、剥がれない
私はドライヤーで髪を乾かしてる間これつけて時短スキンケアしちゃいます

マスクつけるだけなのに、肌調子良好
ぷるんと柔らかく、しっとりうるおった肌に仕上がります
もう寒いからこの感想に太刀打ちできるのかしら?と思ったけど、全然乾燥しないし、柔らかい肌が保てるので感激
ベースメイクのノリも良いです

急に乾燥し始めたのに加えて、寝不足、埃っぽいところでのお仕事とかなり肌に負担がかってる状態でしたが(普段なら肌荒れまくっているはず)
全然がさがさになってなーい!
肌調子を整えてくれるマスクとして大活躍してくれています

厚手のマスクで乾燥せず、柔らかくて肌への刺激も感じず、しっかり肌に密着するところもお気に入り
気持ちいいので続けられます
国内生産のオーガニックコットン(3年間も農薬を使用していない)を使っているのも安心です

ナチュラルですっきりした香りもリフレッシュ効果大
顔に使うものなので、天然の香りが癒されますよね…!!!

30枚入りで毎日惜しげなく使えるのも良いところ
夏場に使ってた時も全然乾燥しなかったので、安心して使ってます
7枚入りもあるよ!
こちらはお試しで使ってみたい方や時々スペシャルケアで使いたい方や旅行用などにもよさそう

とにかくひたひたに液が染み込んでいるので、マスクはがした後に腕や足もパッティングして使っています
がさがさになってたスネが翌日するするになっていてびっくり…!!
顔のついでに身体に使えるほど美容液たっぷり含んだシート、すごい

最近はシートマスクの後にクリームを使ってケア完了
シンプルケアですがかなり肌調子良いです
シートマスクというと面倒に感じますが、貼っておいて馴染ませるだけだから全然手間じゃないですよ!
気持ちがいいし、なにより肌の変化を実感できるから続けられます

肌の乾燥が気になる方、油分は出るのにかさかさな方にもおすすめ
私はこれ使ってると油分と水分のバランスよくなってテカりにくくなります

今の時期にぴったりなシートマスクお探しの方!ぜひ試してみてほしいです

このラインボディケアもあるのでそちらも気になっています♡♡
posted by u at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

本当に無香料!!シンプルなのに高性能!ソラフィー除菌消臭ミスト

アルコールでは効果のない菌やウイルスにも働きかける(なんと、99.9%除去できる)除菌消臭ミスト
これ結構幅広い素材に使えるのも便利です
こんなの欲しかった!!
無香料で香りが残らないのも良いところ

IMG_8986.JPG
ソラフィー

ウイルス除去、消臭、除菌、カビの不活性化、ダニアレルゲンの不活性化、杉アレルゲンの不活性化に使える次亜塩素酸水の多機能ミスト
空間、布、まな板、おもちゃ、トイレなど幅広い素材、場所で使えます

20cmから30cm離してスプレーします
空間に使う時は、3.3平方メートルに2から3プッシュが目安です

一般的な衣類のミストよりもミストがたっぷりでるので、ものにかける時は十分離したところからふわっとかけるのがよさそう

雨の日に水浸しになってしまったお靴に使って干しておいたら、全く匂いが気にならずに優秀さを実感しました
アルコールミストじゃないので、使える素材が多いのもいいところ
最初恐る恐る使ったんだけど、生地がハゲたり色が変わったりすることもありませんでした

部屋干しの匂い(服にも空間にも)防止などにも使えるみたい
本当にマルチに使えて便利です

無香料なところも嬉しい!
消臭ミストって無香料って書いてあるのに、不思議な匂い残ったりするものあるじゃないですか
これは本当に香りが残りません
無香料だから、服にも気兼ねなくスプレーできます
ずっと探してたんです!無香料の除菌ミストを…!
これはしっかり除菌効果もあるし、本当に香りが残りません
香水やフレグランス使う方にもおすすめです

2度拭き不要で自然乾燥で大丈夫、しかもお口に入っても大丈夫なので使用用途が広い!
冷蔵庫の中や食器にも安心して使えます
公式の使い方紹介動画では、洗い終わった後の食器や食材を詰める前のお弁当箱にも使ってました
そんなに安心して使える成分なんだってびっくりしたよ

お子さんのものでも安心して使えるパッチテスト済み
お子さんのものでも大丈夫というのは安心感ありますね

シンプルなパッケージも好きです
お部屋に置いておいても、邪魔になりません
気になった時にさっと使えるのがいいところ

ダニアレルゲンや杉アレルゲンの不活性化もできるってすごい…!
頻繁に洗えないソファやカーテンやマットレスなどのアレルギー対策にも良いですね

これからのシーズンのウイルス対策に匂い対策にいろいろ使えて、高機能
これ一本でなんでも使えちゃうので、ひとつ置いておくといろいろ使えて便利ですよ
無香料の消臭除菌ミストお探しの方にもおすすめしたいです
posted by u at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

すっきり見えるのに、驚くほどあたたかい!!メディキュットのおそとであったかタイツ

メディキュットのおそとでシリーズ大好き
これは本当にあったかい!
履いてびっくりしましたよ!
きゅっと締まってすらりと見えるのにはき心地はとってもかるい
全体に発熱加工されてるこのタイプは、これからの時期にぴったり♡♡

IMG_8979.JPG
おそとであったかタイツ
おそとでメディキュット
タイツ ずっとあったか


引き締まった脚に見せる着圧タイツ
タイツ全体には発熱加工、つま先から脚までにはやわらか裏パイル、ウエスト部分にはやわらかフリースを使用
つま先からウエストまで、あたたかさが続きます

毎回こんなに小さいタイツ履けるのかな?と思うんだけど…
履いてしまうとと驚くほどかるくて楽なはき心地に驚きます

履いてみると見た目すっきり!
いろんなタイツ履くのですが、着圧効果はやっぱりメディキュットが優秀!
見た目もすっきりだし、履いていて疲れにくい気もします
着圧効果でむくみが解消されるのかな?

そして驚くほどなめらかでかるいはき心地!
見た目はすっきりなのに全然苦しくないよ
むしろ履いているほうが脚がすっきりするような気分です

IMG_8985.JPG
ウエスト部分と足部分で裏地が違うよ!
なめらかなフリース生地とやわらかいパイル生地!
このあったかタイプは、はき心地もなめらかであたたかい
履いてる間にじんわりあったかくなってきます
私冷え性なんだけど、履いてる間はぽかぽかー
確かに体感+5度くらいの効果はありそう
脚あたたかいだけで全然違いますよね…!!
ウエスト部分のなめらかなフリース、薄手なのに本当にあたたかい!
つま先から足先まではやわらかなパイル生地、こちらもふんわりしててはき心地よくあたたかいです
おなかもあたたかいし、足先もぽかぽか
これなら長くお外にいても安心してスカート履けます…!!

フリース?パイル?厚手で着膨れしない?って思ってたんですが、全然大丈夫!
厚手のタイプにありがちなもたつきもなく、見た目も本当にすっきり!
あたたかい生地なのに、履いてないより細くすっきりみえます
タイツ大好きでいろいろ買うのですが、すっきりみえてあたたかいこちらばかり手が伸びてしまいそうです

IMG_8981.JPG
履くとこんな感じ
マットな透けにくい質感で脚を綺麗に見せてくれます
マットな質感なので自然に馴染み、合わせる洋服の素材を選ばすコーディネートしやすい
今の時期はトレンチコートとニットワンピースで合わせて十分暖かいです
ちょっと寒くなってくると、躊躇しがちなコーディネートも安心してできます
脚が暖かいと洋服の幅広がりますよね
ちゃんと暖かいのに着膨れせずおしゃれができるのは嬉しいですね

IMG_8980.PNG
サイズ表記はこんな感じ
今までずっとMサイズでしたが、今回Lサイズにしてみました(太ったので採寸し直すとサイズ表記では、MとLがかぶるところでした)
身長的にはMのほうがよいのかもしれませんが生地が余るわけでもなく、こちらでも問題なさそう
154センチで洋梨型の体型(下半身結構ずっしりしてる)で、同じシリーズの別タイプはMサイズでも大丈夫でした
サイズ表記の間くらいの方は、お好みで選んで大丈夫そうですね
履くのは楽だけど、着圧感はMサイズの方が好みかなぁ
サイズ表の中間で迷う…って方は、しっかり着圧の方が好きかどうかで選ぶとよいかも?
私は次選ぶなら、Mサイズに戻すと思う!
メディキュットのシリーズは本当にはき心地よく小さいサイズでも窮屈ではないので、サイズ表記信頼して選んで良いと思います!

メディキュットのシリーズは本当に優秀
私のおすすめポイントは、すっきり見えるのにはき心地もかるくて、本当にあたたかいこと!
これからの季節でも我慢なくおしゃれを楽しみたい方におすすめです♡♡

おそとであったかタイツ
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ メディキュットのモニターに参加しています
posted by u at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする