2017年02月12日

ふんわりやわらか肌へ♡♡マルチに使えるエイジングケア美容液!

何度目のリピートなのか分からないこちら…!
本当にマルチにいろいろ使えるよ

IMG_7541.JPG
テラクオーレ
ダマスクローズ デューオイル


エイジングケアに対応したオイル美容液
ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油と選び抜いたローズの原料、4種類のハーブ、肌を整えるハーブ配合

さらーっとしたオイルで、使い心地も軽い
肌に伸ばした後も全くベタつかず快適です
こってりしたオイルだと吹き出物出ちゃうことがあるのですが、こちらは大丈夫
しっかり肌に馴染むのがいいのかな??

ローションの後、クリームの前にこちらを使うのですが、こちらを挟むと肌がふっくらします
保湿系のローションとクリームだけだと毛穴の緩みが気になるようになってしまいましたが…
これを取り入れると肌がふっくらするから?毛穴が気になりにくくなります

オイルが馴染んだ後は、肌がふくっらしてふわふわ
使い続けると顔色もよくなるような気がします

推奨はローションの後ですが、肌質やローションの種類によっては導入オイルにしてもいいかも??

するする伸びて、マッサージオイルにも最適
ちょっと贅沢にたっぷり使って、湯船の中でオイルパックするのも良いです

推奨されてる使い方じゃないんだけど、髪や乾燥するパーツにも良い!
シャンプー後の濡れた髪に数的馴染ませてからタオルドライすると、ぱさぱさだった髪が蘇る…!!
本当に悩みで、いろんなヘアオイル使ったけど、ヘアオイルじゃないこのオイルが1番よかった…
1日たってもさらさらのままでぺったり重くならないし、香りも酸化しない
時々ふわーっとローズの自然な香りがかおる
さらさら仕上げが好きな方におすすめ
鎖骨につくくらいのミディアムでかなり量も多め、スタイルも重めだけど、数滴で大丈夫
使うのは数滴だから、スキンケア後に髪につかっても全然減らないよ

指先のささくれやひじやボディのかさつきにもぴったり
べたつかないから、出かける前着替えたけどかさつきが気になるな…って時にも少なめにとってきになる部分に伸ばすとかさつき気にならなくなる
肌はふんわりやわらかく、いい香り!
全然ベタつかないけど、指先に使う時は一応気をつけたほうがいいかも?一応オイルだもんね

ハンドマッサージにも良いよ!
ローションを馴染ませた後こちらでハンドマッサージ
透明感が出て肌が明るくなる感じ!

テラクオーレのローズの香り大好き
本当に優雅でリラックスできる香り
時々ふわーっと香ると幸せな気分になります

IMG_7539.JPG
使用期限が書いてあるのも安心
パッケージにもちゃんと記載あるよ!

テラクオーレ大好き♡♡
(使い方違うけど)なにしてもばさばさしちゃう乾燥毛さんにおすすめ!
posted by u at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

かるーい!からカールも長続き!まつげケアもできるロングマスカラ

あれ?ついてる?ってくらい軽くてびっくり!
軽いから重みでカールが落ちにくく、つけ心地もかろやか!

IMG_7529.JPG
ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラ ロング


6種類の美容成分入り
2つの繊維でロング仕上げ!
形状記憶ワックスでまつげのカールをキープ
お湯落ちタイプ

最初にもちょっと書いたけど、あれ?ついてる??って思うくらいかるーいつけ心地!
軽いからカール下がって来ない、カールキープ成分も入ってるからしっかりカールキープされてました

つやっとした液で、しあがりもつやつや
さらっと長く、繊細な仕上がり
繊維が入ってるけど、ぼそぼそせず、顔に繊維が落ちて来ないのもよかった
保湿成分が入ってるのがいいのかな?
使いながらまつげケアもできるのは嬉しい

1度塗りですっきり仕上げるのもいいし、同じラインにボリュームタイプがあるから、ボリュームタイプと重ねるのもいいですよ(先にこちらを使って伸ばしてから、ボリュームタイプ重ねるとまつげ主役のメイクができるよー!マスカラの前にカールキープ系の下地をつけるとさらに良し)
これだけで使う時は、下地無しでも十分カール長続き!
1日中お直し必要なかったよ

この時期花粉で目がムズムズすることあるので、繊維がバサバサ落ちてこない、水で滲まないこちらは嬉しい
下まぶたのアイメイクが滲みやすいんだけど、これは大丈夫だった
崩れやすいシーンでも安心して使うよ!

お湯ですっとオフできるのも楽です
クレンジングと混ざってもドロドロしないのもよかったー!(お湯落ちタイプ、クレンジングと混ざるとドロドロして落ちにくくなるのあるよね)
これは問題なくオフできました

IMG_7531.JPG
程よくカーブされたブラシも使いやすい
少しカーブしたブラシが好きなので、これは好きな形状でした
カーブも深すぎず、あげたまつげにフィットします

マスカラのボトル自体もスリムで持ちやすく、使いやすく、使い切りやすいと思う
モチがいいからお直しは必要ないけど、持ちはこばなきゃいけない時にはこのスリムさとってもいいよ

1度塗りだと本当に自然で自まつげみたい!
最初からくるんってしたつやつやまつげなんです♡って雰囲気を出せます
たっぷりつければ、どんどん長く、でも端正な仕上がり!
上品で自然な仕上がりが好きな方におすすめです

IMG_7534.JPG
パッケージはこんな感じ
参考になるといいな
posted by u at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

持ち運びにぴったり♡コンパクトサイズのフレグランスミスト

プチプラ系の香りものは、かわいらしい香りー♡♡と思っても酔っちゃうことが多く…
どきどきしながら試したけど、これは大丈夫そう

IMG_7527.JPG
パルフェタムール
フレグランス ヘア&ボディミスト
ブルームアリア


香水にザボンの香りをプラス
香りのレイヤー使いが流行ってるけど、最初から異なる香調を組み合わせてるのは珍しい
香りは4種類あるよ

ブルームアリアは、甘酸っぱいフルーティフローラル
かわいらしい香りです
つけすぎなければ大人も使えると思う
(たっぷり使うと、フローラルより甘酸っぱい部分が前面に出る)

ふんわり香らせるには、やっぱりある程度離したところからスプレーするのが良し
商品説明通り20センチくらい離してスプレーするのが1番上品に香った
(付け方でこんなに香り変わるのね)
離した方が香りに立体感が出て、ふんわり穏やかな香り方です
このつけ方なら大人も使えるかな?

香りも結構長続き!
1プッシュで十分、数時間は香ってました
香り方が弱くなってきたな?と思ったら、気軽につけ直せる軽さも良い

コンパクトな手のひらサイズ
プチプラ系のボディ&ヘアミストって結構大きいけど、これは持ち運びやすいサイズ感

ちょっと運動する時とか、ご飯食べに行く時とか鞄の中に入れておくと安心できそう
普段は香水をつけなおしてたけど、髪についた香りはどうにもならなかった…
これは髪にも使えるから、帰り道にさっとかけてもいいかも(帰る時に電車とかタクシー乗ると、食べ物の香りきになるんだ…)
もちろんいろいろ混ざると大変なので、1プッシュにするよ!

みずみずしい使い心地で、ちょっと乾燥してるな?って部分に使うのも良いと思う
結構しっかり香るから、たっぷり使って乾燥対策!って使い方はしないけど、かさかさが気になった時にさっと使うと気持ちいいよ

プチプラならではのかわいらしい雰囲気、親しみやすさを感じる香りです
大人はやっぱりつけすぎ注意だけど、ボトルサイズやお値段、みずみずしい使用感、使い勝手はよさそうです

そんなに甘くない顔立ちの私にはちょっとかわいらしすぎる香りかも??
ってドキドキしてしまう…!!
ふんわりかわいい系が好きな方には似合うと思います

普段使ってる香りにカジュアルさを出すのにはいいのかも?
香水と合わせて(場所を変えて)レイヤー使いしても面白いかも?

ボトルのスプレーがちょっとたわんで出しにくいんだけど、細かーいミストが出てくるのは優秀!!
ふわーっとミストかけられますよ
とてもかわいいパッケージも素敵です
posted by u at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする