2017年03月11日

毛穴のつまり、すっきりオフ!!メークも汚れもくすみも落とす、温感クレンジング

bbクリームって案外落としにくいらしい(ひとつでメーク完了するために、いろーんなものが入っていると聞いて納得した)
bbクリーム出してるメーカーのクレンジングなら問題ないでしょ!?と思ってちょっと濃いめのメークの日とか、毛穴きになるな…って日はこれを使っている
にゅっと白く溜まった角栓とかは見事にきれいになるよ!

IMG_7788.JPG
ドクターシーラボ
VC100
ホットピールクレンジングゲル


温感タイプのクレンジングゲル
ビタミンC誘導体、コラーゲン、ヒアルロン酸、リピジュアR、5種のオーガニックオイル、フラーレン、COQ10などの美容成分もたっぷり配合
肌をいたわりながら、しっかりクレンジングできます

これ、本当にあたたかいです
はじめて使った時にびっくりしたんだけど、マッサージしてる間にぽかぽかしてくる
寒い!メーク落とす時ヒャァってする!!あー!!なんて思う日も、これ使えば全然つらくない
だって本当にぽかぽかだから!
温感って書いてあるジェルあんまり信用してなかったけど(じめてこのクレンジング使った時も書いた)、これはちゃんとあたたかくなりますよ

この温感で、皮脂汚れもオフできてるる気分になる
実際洗い流すと、白く溜まってた角栓は見事にきれいになってる
毛穴詰まりやすいので、これ定期的に使うと安心感ある
私はとても合うみたい

もちろんメーク落ちもばっちり!
(普段のメークは、BBクリーム、お湯落ちマスカラ、パールぎっしりのアイシャドウ、リキッドライナー、アイブロウマスカラ、ハイライトシェーディングチーク、口紅)
最近はオフしやすいBB使ってるけど、パールとかラメ感あるアイシャドウ、リキッドライナーは弱いクレンジングだとオフできない…
これ使っておくと、目元にラメが残ることも、アイラインが残ることもない!
ジェルってメーク落ちにくいのでは?とこれ使うまで思ってたけど、手持ちのクレンジングの中でこれが1番すぐメークになじんできれいにオフできる

ゲルだから、結構たっぷりの流水で洗い流してる
さーっと流れるオイルとかミルクに慣れてると、洗い流す時間長く感じるかも??
流してる時は案外ぬるぬるせず、想像してるのよりもオフしやすかった
流す時もほんのりあったかくて気持ちいいよ
寒い日に、冷たい水で流すチャレンジしてみたけど、流す間もあったかかった…不思議…!!

洗い流した後の肌も乾燥せず、べたつかず、うるおいの残る洗い上がり
肌柔らかくて気持ちいい
洗い流すとなんとなく肌が明るく、くすみまで一緒に洗い流せたみたいな気分になるよ

肌あたためて毛穴開かなくても、準備するのはこれひとつで大丈夫!
手軽にできるホットクレンジングおすすめです♡♡

IMG_7783.JPG
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな
posted by u at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

酵素の効果はどうだった??成果発表ー!

飲み切りましたー!!
2本を2人で飲んでたから、飲んだ量は1本分飲かな?

IMG_7639.JPG
エリカ健康道場 優光泉

飲み始めて5日目にマイナス1キロ、
その後もしっかりキープして、最終的にはマイナス1.5キロ
普段から1キロくらいは増えたり減ったりしてたけど、
1本飲み終わった後は減った体重がしっかりキープされてる!
ちゃんとダイエット効果あったと思う
飲み終わってから数日経つけど、体重増えてません
もっと頑張ってやったらもっと減ったかも!?
私には合ってたみたい

ドリンク飲んでた間も、生活習慣は変えてません
普段の生活にこれを足すだけ
あまり運動もせず、好きなものたべて、甘いものも食べてたから、
これで1.5キロも減ったのすごいと思う
運動とファスティングも取り入れたら、もうすこし絞れたかも??

体重以外の変化もあるよ!お通じ!
飲み終わってから数日後…お通じがあまりよくない
やっぱり効果あったんだ…!!と思いました
このドリンク飲んでた時は自然はお通じ毎日あったんだよー

私はすごく効果を実感したので、買ってみたいと思ったよ
徹底的に絞りたい時用に頼むのがいいかなぁ
他にも気になるのがあるから、とりあえず一通り試してみる

味もおいしくて、野菜不足を補うドリンクとしてもいいよね
すごく大量に飲んでたけど太らなかったから、カロリーも問題ないと思う!

食べ物は体に合う合わないあるから、お試し用あるのいいですよね
同じショップで扱ってる炭酸もおすすめ♡♡

飲み始めのレポートはこちら
味や飲み方などは別の記事に書いてます
是非こちらもどうぞ♡♡

飲み終わったレポートでした!
posted by u at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

まぶたむくんでたって、目元すっきり♡♡二重製造アイラッシュカーラー

使い続けるうちにくっきりした二重になるって口コミを読んで買いに走ったこれ
いつ買ったんだったかな…もう2年ほど使ってると思う
ちょっと特殊な使い方だけれど、慣れれば使いやすい

IMG_7769.JPG
SUQQU
アイラッシュカーラー


カーラーをまぶたに対して垂直に押し込み、その角度のまま根元のまつげを挟みカーラーをぐっとあげる
それを繰り返します

ぐぐぐっと差し込んでこ、こうですか???ってBAさんに聞いたら、そうです!上手です!って褒めてもらえて嬉しかった…(褒められて伸びるタイプ)
その時はビューラーだけの購入だったけど、BAさんすごく丁寧に教えてくれたよ…!!

普通の使い方でもまつげ上がるけど、この使い方の方が目元すっきりするよ
朝のなかなか頑固なまぶたのむくみもメイク中にずいぶんよくなってる
これで二重になる方がいるのもわかるなー

仕上がりも上品なカールで好き
まつけがきれいに放射状に広がって、柔らかいカールがつづく
横から見てもきれい
カールのもちもよくて、全然カール下がって来ない
1度でぱっとカール決まるから、こんな便利なものがあったのね…と感激した記憶がある

ちなみに二重くっきり効果は…ぼちぼち???
私は、マスカラなどの重みで二重ラインができる
たしかにこれ使ってメークすると二重がくっきりします
メークしてない時もクセがついてるといいなーと思ったけど、それはまだ叶わず…!!
でもメークしてない時の奥二重のラインがくっきりしたよー
確かにこれ使い続けると、骨格とかまぶたの肉の厚さによっては二重になるかもしれない

仕上がりも使いやすさも気に入ってるので、これからも使い続けるよ…!!

このビューラーのゴム、4面使えるようになっててなんかお得感ある
本体買うと替ゴムもついてきます

ビューラー自体の幅長めなところも気に入ってる
コンパクトなのだと幅が足りないんだ…って方も是非試してみてほしいです
カーブが合えば使いやすいビューラーだと思う
私はとても好き!!
posted by u at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする