2017年03月01日

履くだけかんたん着圧効果!ほっそりみえる魔法のストッキング

履くだけで、total最大−5cmが実現!?
本当かなー?と思ったけれど、履いたら確かにすっきり!
履いてみると圧迫感なくふわふわ軽くて、びっくり!

IMG_7713.JPG
おそとでメディキュット
着圧ストッキング
スレンダーマジック


着圧の黄金比率で足すっきり!
もも、ふくらはぎ、足首と着圧の数値が違なる、足がきれいにみえる着圧設計
伝線しづらいノンラン加工
抗菌、防臭効果付き

メディキュットシリーズは、最初に履く時、これはけるかな…???って心配になるくらいタイトなんだけど、履くとすごく快適です
こちらも最初は結構タイトで、履けるか心配でしたが、履いてみると驚くほど圧迫感なくて快適!

普通の着圧ストッキングのような弾力感はなく、今まで履いたことがなかった不思議な履き心地です
ふわふわで軽い履き心地は本当に気持ちいい!
さらさらではりつく感じもないので、これから暖かくなってもストレスフリーで履けそうです

表面がするんと整い、意外と厚みもあり、春先の寒暖差が激しい時期にも安心感あります
7分丈のワイドパンツ(春物の薄手の生地)と合わせて履きましたが、風の冷たさ、寒さ気になりませんでしたよ
心強い…!!

履いてる時にも思いましたが、結構伝線にも強そう
弾力あるストッキングだと履く時に特にひっかかりやすい気がしますが、こちらは糸自体も強く、履く時の伝線にも強そう
(おろしたてのストッキングが伝線した時のあのどこにぶつけていいのか分からない気持ち…あれを経験しなくていいのはとても嬉しい)

ストッキングがストラップ部分にひっかかって伝線しちゃうパンプスがあるのですが、これはひっかからなかった…!!
伝線が広がらない加工がしてあるそうですが、伝線自体にも強い気がします
伝線が広がらないのは安心ですよね

見た目もすっきり見えます
普段より足首がきゅっとしまって、ふくらはぎもすっきり、もももサイドのお肉がしまってすっとまっすぐに!
冬場はタイツでごまかしてたけど、これがあれば安心…!!
スカートも半端丈のパンツもすっきり履きこなせます
ふくらはぎの着圧が他部分よりも強くなっていて、ちょうど目が行くパーツがすっきり見える設計になってるよ

あと、これは気のせいかもしれないけど歩いてても疲れにくい気がしました
着圧のおかげなのかな?足がだるくならず、軽い!
本当、いつもより遠くまで歩けそうー!と思いました
普通だったらストッキング履くと圧迫感あるし、脱ぐと解放されたー!と思うんだけど、こちらは履いている間も脱いでからも全然圧迫感なくてびっくり
全然窮屈な感じしないから、これなら長時間履いても疲れないなー

IMG_7717.JPG
履いてみるとこんな感じ
今回履いたのは、ヌーディベージュ
少し赤みのある、血色感あるナチュラルな色味
透明感あり、するんと肌が整い、足がきれいに見えます
明るさはこのくらいでちょうどよさそうでした(私は肌の黄みが強くなってきたので、もう少し黄みのある色味があればもっと嬉しいー!)

2サイズ展開
私はMサイズを履きました
いつもどちらのサイズにしようか迷うのですが、メディキュットの他のタイツなども全てMサイズにしています
身長155cm、下半身にお肉がつきやすい、そんなに細くはありませんがなんとか履けました(パッケージ開けて初めて履く時は、毎回サイズ上げとけばよかったかな…って思うんだけど、1度はいてしまえば履き心地は快適です)

おすすめポイントは、ふわふわ軽い履き心地とすっきり見える着圧効果!
着圧と軽い履き心地、両立するのか不思議なんだけど、どちらも大満足です
あと、伝線にも強いところ!これはかなりの安心ポイントです
これから暖かくなってくると、抗菌防臭効果付きも嬉しいですよね

お仕事で絶対履かなきゃいけないから履き心地がいいものを探したいって方にも絶対スタイル良く見えるものを履きたい!って方にもおすすめです♡♡

この不思議な履き心地、是非1度ためしてみてほしいです
今までいろんなストッキング試したけど、このストレスフリーさは今までなかった(履く時は着圧にびっくりするかもしれないけど、是非試してみてください!)
とーっても気に入りました!

スレンダーマジック
詳しい商品情報は上記リンクからどうぞ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ メディキュットのモニターに参加しています
posted by u at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

1本2役!!簡単に眉メーク仕上がるアイブロウ♡♡

ペンシルとマスカラが1本になったアイブロウ
私はあんまりアイブロウ持ち歩かないけど、持ち歩く方はポーチの中身かさばらなくって便利♡♡

IMG_7618.JPG
ベルサイユのばら
オスカル 2WAYアイブロウ
ダークブラウン


美容成分入りのアイブロウ(ペンシルにもマスカラにも入ってるよ!)

ダークブラウンは、黒髪にも問題なく使えるカラーでした
普段は、かなり濃いブラウンのパウダーで眉を書いています
ダークブラウンって書いてあるけど色浮かないか心配でしたが、自然に馴染む色でよかった
そんなに濃い色味じゃないので、結構対応できる髪色も幅広そうです

IMG_7620.JPG
ペンシルはおもしろいこんな形
角の部分を使えば細く、寝かせて使えば太く、場所に応じて太さを変えられるようになってるそう
パウダーか細いペンシルばかり使ってたので、この形状は初めて見ました
そんなに濃くつかないので、テクニック関係なく使えそう
こちらは黒髪さんも問題なく使える色味

IMG_7622.JPG
マスカラはこんな感じ
コンパクトなブラシで毛流れを整えやすい
自眉がかなり濃くはっきりしているのですが、ちゃんとマスカラ効果ありましたよ
結構明るい色味に見えたけど、意外とあり
メイクの雰囲気に合わせて使うと雰囲気も変わって良さそう
黒髪の場合赤リップや濃いカラーのリップを使う時は断然透明マスカラが合いそうだけど、
ナチュラルメイクでなじみのいいリップにしたい時、ちょっとカジュアルな雰囲気にしたい時はこちらをつかうのも良いかも??
私はかなりはっきりした黒髪だから、この色味はメイクに合わせて使うのがいいかなって思ったけど、もう少し明るめの黒髪さん(こげ茶ぽい色味の方も!)ならこのくらいでもちょうどいいのかも??

1本でペンシルとマスカラの色がばっちり合って、かさばらないので持ち運びにも便利
結構太めで容量もあるので、ずいぶん長い間使えそう

IMG_7614.JPG
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな
posted by u at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

まさかの5日で1キロ減!!?おいしくて、一杯で野菜たっぷり♡♡優光泉

ここしばらく、酵素ドリンクを飲んでいます
ずっと興味はあったのですが、飲むのは今回が初めて!
調べれば調べるほどどれがいいのか分からなくて…
説明や原料を読んで、これなら安心して飲めそうと思ったエリカ健康道場 優光泉 を飲んでいます
佐賀の会社で、原料もほとんどが九州産(公式ページに原料の産地表示がありますよ)
味も想像以上においしくて、飲みやすいです
(実は、ダイエット効果はそこまで期待してなかったんだけど、飲み始めてから5日で1キロ痩せてた…!!びっくりしたよ…)

IMG_7635.JPG
エリカ健康道場 優光泉

90パーセント九州産の原料、旬の野菜を使用、完全無添加の酵素飲料

クセがあるのかな?と思っていたのですが、本当に飲みやすい
ベーシックなタイプは、大根をつけたハチミツみたいな(食べたことありますか??)味がします
梅の方が、香りのクセ控えめ
梅の方は濃厚な甘さ、ベーシックな方は爽やかな甘さというかんじ
もちろん甘味料は無添加なので、野菜や果物の天然の甘さです
こんなに甘いなんてびっくり!
天然の甘さなので、後味はすっきり
人工甘味料の甘さが苦手なので、これは本当に嬉しい
香りはちょっと好みがあるかもしれないけど、味は本当に飲みやすいです
私はどちらも好きです
さっぱりした味がすきな方はベーシック、香りのクセが苦手な方は梅がおすすめ

栄養補給ドリンクとして飲むのはもちろん、食事代わりのファスティングドリンクにすることもできます

私は1日朝食のみの断食にトライ、朝起きて1杯、10時頃に1杯、昼食前に1杯飲みます
お腹空くかな…と不安でしたが、意外と腹持ちがいい!
お昼までこのドリンクだけで大丈夫でした

昼と夜は普通に食事をして、なんかおやつ欲しい…と思った時にも飲みました
夜ご飯食べた後にデザート食べるのですが、この日はこのドリンクに変えてみたのです…
普段ならデザートの後も何か食べたい…と思うのですが、このドリンク一杯で満足感が…!!
あと身体が軽く、頭もすっきりする感覚が気持ちいい
何か食べたい…って時にこれを飲むとそれだけで満足感あります
なんとなくたべちゃうような間食は防げてると思う
これならダイエットできるかもしれない…!!

満足感があり、意外とお腹も空かないので、1日断食プラン試してもいけるかも?と思いました
ついつい食べ過ぎてしまうので、定期的に胃腸を休めるファスティング取り入れるのもいいかも

IMG_7639.JPG
朝食だけこちらに変えて、あとは栄養補給ドリンクとして飲んでいます
1杯で十分な野菜がとれるのはすごい!

元からお通じは良いのですが、こちらを飲んでも問題なし
いつもよりすっきり感はあるかも
合わないもの食べると、すぐ便秘がちになるのですが大丈夫でした
食べ物ってどうしても合う合わないあるけど、私にはすごく合ってるみたい
安心して飲んでます

飲んでの変化は身体が軽くなる感じ
だるさが軽減されるのは、たくさんの酵母のおかげ??
最初にもちょっと書いてましたが、体重も減りました…!!びっくり!!
手ごたえあります…!!

水や炭酸水で割る、ヨーグルトなどに入れる、甘味料の代わりにしてみたり、いろいろ使えます

私は、20mlを40mlの炭酸水で割って飲むのがお気に入り
甘さに爽やかさがプラスされてさらに飲みやすく、炭酸効果で満足感もアップする気がします

IMG_7642.JPG
蛍の郷の天然水(佐賀県で採水、炭酸水、同じサイトで購入できるよ)がすごくまろやかで美味しかったのもびっくり
炭酸水ものによっては苦味を感じることがあって、苦手なものもあるのですが、こちらはとってもまろやかでかるい!
あと開封してから5日くらいたったけど、炭酸がしゅわしゅわしてるまま飲めました
少しずつしか飲まないよーって方も大丈夫だと思う
1リットル140円と割とお手頃なので、炭酸でわりたい方はこちらもおすすめ

飲んでのダイエット効果ですが、なんと!5日で1キロ痩せてました!
運動もできてないし(体重の停滞期でサボってた)、ケーキもおやつもスナックもチョコレートも普通に食べてた(このドリンク飲むと満足感あるからおやつの量は減ったかも?)のでびっくりしたよ
間違えたかと思って体重計もう一回乗ったもんね
栄養をとれたらいいなーと思って飲み始めたので嬉しい誤算でした
飲んでるだけで、ダイエットできるなんて思ってなかった…
本当ありがとうー!!
これは続けて飲みたい

IMG_7665.JPG
ボトルを空けたら、酵母菌が呼吸できるようにキャップを付け替えます
これに変えると注ぎやすいです
飲むときもドリンクの効果が最大に生きるように考えられてるのもすごい
製品へのこだわりを感じます

IMG_7645.JPG
付け替えのキャップと計量カップもついてくるよ!
ツールもついてくるからすぐに飲めちゃいます

安心して飲めて、おいしくて、酵母もたっぷり!
酵素ドリンクどれがいいのかな〜?と思ってる方、原料わからないの怖いな…と思っている方にもこちらおすすめですよ

まだドリンクあるので、もう少し経過を見てみます!
楽しみ♡♡
また体重減ったらレポートしますね

エリカ健康道場 優光泉
詳しい情報は上記リンクからどうぞ!

エリカ健康道場さん のブログリポーターに参加中です
posted by u at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする